内くん三昧な1日♪

 今日は娘を学校に送って・・・。

 そのまま、ジャニショへ向かいました。

 9時半過ぎに原宿駅
 到着したのですけれど、
 いつも並んでいる場所に
 そこそこの列は出来てましたが
 ほどなく、第一弾がジャニショへ案内されて
 私もほとんど待つ事なく、お店へ入る事が出来ました。
 地下には用事がなかったので、すぐ1階へ・・・。
 ジャニーズジュニアの所に人が群がっていたので、
 まずはV6の所を見ていました。
 少しして、人が散ったので、ジュニアの写真の所へ。
 ありました!ありました!内くんの写真が(*'‐'*)
 ちゃんと全部買いましたよ。
 レシートにウチヒロキの文字を見て感動しました。

 
 その後・・・
 竹下通りで遅い朝ごはんを食べて、少しフラフラして
 娘と渋谷で待ち合わせ。
 お腹を空かせた娘と軽い昼食をとってから、
 ファミクラへ。
 キンキの映像が流れている中、プレゾンで歌われる歌の
 歌詞カードをもらい、しばし待っていると、
 キンキの次がプレゾンの練習風景。
 その映像にもチラチラと映っていましたよ♪
 

 その後・・・
 やはり、ここまで来たら青山劇場へも行こうと思い、
 ただ、見たいって言うだけの思いで会場へ。
 そしたら、右の方で並んでいる人達がいたので、
 何の列かな〜と思い近付いて見ると、
 青山劇場の係りの方がいたので、聞いてみました。
 すると、グッズをもう少しで売るとの事。
 写真のパネルを今作ってるので、その準備が出来たら
 グッズを売り始めますとの事。
 こりゃ、並ぶっきゃないでしょう〜〜〜って事で
 並ぶ事、30分弱。
 写真も2種類出てました。そうです、追加が・・・。
 写真を2種類とパンフレット、ショッピングバッグを
 購入し、おみくじを娘と1回ずつ引きました。
 結果は・・・赤坂くんと福田くん。
 うっかり、自分が見た番号を見ずにレジのお姉さんに
 渡してしまったので、どっちがどっちのかが
 わからなくなっちゃいました・・・。
 で・・・一旦、グッズ売り場から離れ、
 買った物の整理をしてたら、グッズ売り場も空いていて。
 こりゃ、もう1回引くしかないでしょ・・・って事で
 更に1回ずつ・・・。
 見事!!!私は内博貴と書かれたおみくじを引きました。
 娘は・・・秋山くん・・・。


 そうこうしているうちに・・・
 ちょうちんに灯りがともり、電光掲示板にも光が・・・。
 デジカメで撮ったり、映像として撮ったりしていて、
 ふと思い立ち、娘に「ねぇ、おみくじってさ、やっぱり、
 自分のお金で引かないと意味ないんじゃない?」って
 言ったら、娘もそうだね・・・って事で、
 娘は3回目にチャレンジ。
 見事!!!草野博紀と書かれたおみくじを引いて来ました。
 元草野くんファンの娘は大喜び。

 
 何だかね・・・
 今日は朝から本当にタイミングが良くて・・・。
 内くん三昧な1日でした♪ 楽しかったですぅ〜♪