つ・・・疲れたなぁ〜(;^_^A

 愛媛に住むいとこ(高1の女の子)と私の母が先日電話で話しをした所、ひょんな事から
 母が「○○ちゃんは誰のファンなの?」と聞いたらしい。
 すると、「亀ちゃんが好き・・・」と。そこですかさず母は、「おばちゃんはね〜、
 関ジャニ∞が好きなの」と答えたもんだから、いとこはもう本当にビックリしたらしい。
 そりゃそうだよね、もうすぐ70歳になろうとしてるおばあさんに亀ちゃんと言って
 通じた事だけでもビックリなのに、自分は関ジャニ∞が好きだなんて(^^ゞ
 

 で・・・
 愛媛の田舎(母の実家)には当然ジャニショなんてないし、本人のおこづかいだって
 田舎だからそんなに高額じゃないので、雑誌も毎月M誌しか買ってないらしい。
 なので、我が家にある今までの雑誌のKAT−TUNの部分を切り抜いたり、
 写真を撮ってラミネートしてあげたり、カレンダー作ってあげたり・・・と
 昨日と今日でもうとにかく亀ちゃんまみれ・・・になってました。


 それにしても・・・
 ジャニーズファンと聞いただけで、妙な親近感がわくのもこれは病気?