歌笑・・・


  何かさぁ〜
  最近の歌笑って、ゆっちと聖をプッシュなの?
  確かに、ボイパをやってる時のゆっちは本当にカッコいいよねぇ〜。
  でも、聖のラップって何を言ってるかわからない(T−T)
  私はやっぱり仁がいいなぁ〜。


  そうそう・・・
  修二と彰も出てましたね。客席で歌うなんて・・・反則ですよねぇ〜。
  亀ちゃんはちゃんと後ろとかも見て歌ってましたね。
  1人1人の顔を見ながら・・・。あ〜優しいんだなぁ〜って思いました。
  それにしてもあの歌の売れ行きは凄いですね。
  確かに私位の年齢の人が聞くと、妙に懐かしい感じがしますもん。
  それにCMとかもバンバン入ってるしね。ファンタスティポの時もそうだったけど。
  後、ドラマ自体がとっても面白い。彰のキャラは最初どうかと思ったけど、
  段々慣れて来るととっても可愛いし。山Pだから許せるんだろうけど。
  ふと見せる男らしい雰囲気も良いですよね。うん。