メール・・・

 世の中は祝日で勤労感謝の日だと言うのに・・・
 私は普通に仕事でした。予定外の残業になってしまって、部署に1人でいたら
 携帯にメールが・・・。
 いや〜、誰かのいたずらかと思いましたよ。
 これ・・・次々に来たりするのかなぁ〜。楽しいですね。こう言うのって。


 メールと言えば・・・
 関ジャニ∞とは関係ないんですが、迷惑メールが結構来ますねぇ〜。
 PCのフリーアドレスの方に・・・。
 最近はですね、人妻とか女子高生とお付き合いしましょう・・・みたいな
 そんなのが本当に多い。
 タイトルがさ、「私じゃダメですか?」とか「今からいいですか?」とか・・・。
 参りますねぇ〜(T-T)