なるとも・・・

 昨日放送のなるとも・・・
 さっき見たんですが、ヨコの髪型に衝撃を受けてしまいました・・・。
 左サイドが刈り上げ・・・。
 これ・・・健ちゃんの最初の髪型に似てる・・・。
 今は更に短くなりましたが・・・(^^ゞ こう言う髪型流行ってるの?
 健ちゃんは初めて行った美容院で初めて担当した美容師さんにお任せしたら 
 いきなりバリカンだった・・・って言ってましたが、ヨコは自分で希望したのかなぁ〜。
 いや〜、内くんが復帰した時、刈り上げだったらどうしよう・・・とか
 色々考えちゃいましたよ(;^_^A
 たっちょんも髪の色がまた茶色くなってましたね。軽い感じで私は好きだなぁ〜。