寂しいなぁ〜。

  なんだか最近、またまた凹んでます。
  NEWSは内くんがいない間、活動もあまりしてなくて、CDとか出してないし
  DVDとかも出ないし、活動が小休止って感じなのに、関ジャニ∞はここぞとばかりに
  もう凄いですよね。
  本当なら関ジャニ∞好きな人達と一緒に盛り上がりたいのに盛り上がれない・・・。
  これが一番辛いですよ。
  やっぱ・・・盛り上がれないもんなぁ〜。
  心が狭いとか何とか言われ様とも、やっぱり、DVD発売は嬉しくないもん。
  悲しいもん。
  一体いつまでこんな気持ちでいなくてはならないんだろうか。
  カウコンでの復帰・・・はないのかなぁ〜。
  関ジャニ∞のカレンダーにも参加させてもらえないのかなぁ〜。はう・・・。