謎バトン?


 ほんのり日記のid:kajimiさんから回して頂きました。 
 答えて見ますが、こう言うのって答えたとして、読みたいなぁ〜なんて
 思ってくれる人がいるのだろうか(^^ゞ・・・興味のある方のみご覧下さい。



★まずお名前を・・・

ころりんです。


★携帯のメモリー何件?

えっと・・・125件です。
仕事関係の人のも入ってるので、友達とかって限るとかなり少ないと思います(T-T)



★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

う〜ん、100万円かぁ〜。これはやっぱり一応もらいますね。
でも、もらって何か交換条件とかないかどうかとか色々と聞くかも。


★ブリはマグロになりますよね?

質問の意味がわからないんですが・・・。
ブリの照り焼きは大好きなんですが、高くてねぇ〜。
マグロはびんちょうが大好きです。


★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

これも質問の意味が・・・。


★人面魚は今どこに?

懐かしいですねぇ〜。あの頃は来る日も来る日もワイドショーで
やってましたよね。
あれって、気持ち悪いのであんまり好きではなかったです。


★今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

①V6の三宅健ちゃん
 昨年のVコンの時、すっごい近くで初めて見て、今までのイメージと違って
 ものすごく男らしい所にやられました。健ちゃんスマイルもステキだったけど、
 とにかくコンサートでの健ちゃんは男らしい。
 彼に出会っていなかったら、こんなにジャニーズにハマらなかったと断言出来ます。
 そして、彼に出会った事で沢山の人達と知り合えた事は凄いと思います。
 健ちゃんに感謝。


関ジャニ∞・NEWSの内博貴くん
 今年の初めに関ジャニ∞のDVDを見て、何て可愛いコがいるんだろうと。
 ま、今考えると、まんまと娘にハメられたんだけど(^^ゞ
 彼と出会えた事で、関西弁の楽しさや優しさに触れ合えて幸せです。
 今は残念ながら逢えないけれど、また、元気に復帰してくれる事を祈ってます。
 ずっとずっと応援したいなと思っています。


③今の仕事についた時の最初の上司
 普段あまり沢山は話さないタイプでしたが、とても男気のある人でした。
 入ったばかりで仕事に慣れない私の事をいつも気遣ってくれていて、
 優しく声をかけて下さいました。また、少し慣れて来た頃、私の何を気に入って下さったのか
 わかりませんが、昇進試験を受けないか・・・と薦めて下さったりもしました。
 そして何より、仕事の事で悩んでいた時、「あなたの好きな様にやっていいよ。
 責任は全て俺が持つから!」と言って下さったあの言葉がなかったら、辞めていたかも。
 本当にステキな上司でした。


④中学の時の化学?理科?忘れたけど、第二分野の先生
 もうね、今でも忘れられないんですが、この先生。男の先生なんですけれど、
 ほら、良く原始人の写真とか教科書に載ってるじゃないですか。
 あのまんまなんですよ。容姿が。
 顔はゴリラって言うよりも、さるが変化した原始人の顔で、髪型が真中分けの
 ロングヘア。もうね、これだけでもかなりインパクトが強いのに、
 物凄い短足なんです。で、本人もそれを気にしているのか、当時流行っていた
 裾の広いパンタロンを履いて、太いヒールが20センチ位ある靴をはいてたんです。
 で、ビンタが好きな先生で。ちょっと授業中に喋ってたりすると、すぐに、
 後ろに立たせたり、廊下に立たせたりして、授業が終わった後、ビンタ。
 女子も男子も関係なく。今じゃ考えられないですね。
 あの先生、どうしてるのかなぁ〜。


⑤うちの娘
 急遽帝王切開で出産する事になったので、出産時の事は覚えてないんですけれど、
 麻酔が覚めて、最初に娘を見た時。なんじゃこりゃ!?って思いましたね。
 顔が膨張してたって言うか・・・(^^ゞ
 次の日に見たら無事に普通でしたけど。あの時は本当にどうしようかと焦りました。


★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

関ジャニ∞の手作りカレンダー。A5サイズなんです。ちなみに今月は亮ちゃん。



★メルヘンの国ってどんな所?

サンリオピューロランド
娘がとにかく大好きで小さい頃は本当に何度も何度も行きました。



★去年爆笑した事は?

去年ですか〜?う〜ん。お・・・覚えてないかも(^^ゞ



★今財布の中身はいくら?

普段使いの財布・・・・・1万円位(基本的に財布にはあまり入れず別に持っている)


仕事用の財布・・・・・・200円ちょっと。(食券を買うと後はお金は必要ないので)



★自問一答して下さい。

「今年こそ大掃除するんでしょ?」 「う〜む。毎年するつもり・・・はあるんだけど」



★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

何か・・・面白い回答が全然出来てませんよね。すみませんm(_ _)m
こう言うのって、つい真面目に答えちゃうんです。



★鼻咬むときティッシュは何枚?

普通に1枚。(2枚重ね)
最近、スギ花粉がやって来ているらしく、午前中はティッシュがないと
いられません。
毎年12月の始め位からグズグズするんだけど、今年は早い・・・。いやだなぁ〜。



★誕生日は平成6年3月26日ですよね?

え?これって誰かの誕生日なんでしょうか?



★コンビニで欠かせないのは?

500mlのペットボトル入りお茶又は紅茶
新しい物が出ているとついつい買ってしまうタイプ。失敗する事も多いのに、
学習能力がないのです(T-T)



マクドナルドで欠かせないのは?

ナゲットとシェイクかなぁ〜。あ、でもアイスコーヒーがなかなか美味しいですよね。



★地球には○○が必要だ!

空気と水



★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

(≧Σ≦)ぶっ!そんな訳ないっしょ。
しかし、地球温暖化はやっぱり真面目に心配ですよねぇ〜。
この前段々と面積が少なくなって行く島を見ましたけど、怖いですよね。
人間って愚かだから、誰かが莫大な被害に遭わないと気付かない。
ついつい自分ひとり位なら大丈夫だろう・・・って思いがち。
何か自分で出来る事はやって行きたいな・・・と思ってはいますが実行出来ず。
難しいですよね。この問題は。



★おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

もう結構みなさん回っているみたいなんで、私で止めます。
やりたいと思われる方がいらしたら、コメント欄にでも書いて下さいな。
喜んで回させて頂きます(*^^*)


最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m