ヨコ・・・

 今日からヨコが座長の劇団演技者が始まりますね。
 この劇団演技者って、今までいくつかの作品を見ましたが、微妙って言うか
 個性的って言うか、不思議な感じの作品が多いですよね。
 まさしく、この時間帯でやっているのがしっくり来るって言うか・・・。
 マニアックって言うか・・・。


 ま・・・
 私が初めて見たのがV6の剛くんの【激情】と言う作品だったんですけれど、
 これは本当にアイドルの剛くんがこんな役やっていいの?って感じの作品でしたね。
 ホラーとかではないんですが、ちょっと怖いって言うか、何て言うんだろ・・・
 えっと・・・軽く人間不信になりそうな・・・そんな作品でした。


 後・・・
 同じくV6の健ちゃんが座長の【14歳の国】と言う作品は、DVDで見ました。
 これも「は?」って感じの終わり方だったし、内容もちょっと嫌な感じ。
 

 ただ・・・
 今年の初めに放送された、健ちゃんが座長の【ビューティフルサンデイ】と言う作品。
 これは本当に名作だと思いました。
 健ちゃんにピッタリの役柄だった様な気がします。テーマはちょっと重たいけれど
 でも、とにかく良い作品でした。


 ・・・と言う事で・・・
 ヨコの作品がどんななのか、すっごい気になりますが、今日は寝ますm(_ _)m