発見!

 恥ずかしながら・・・
 うちの娘、今流行り?の片付けられない症候群みたいなんですよ(T-T)
 もうね、部屋が本当に汚いの。ハンパじゃないの。
 かと言って、私だって仕事してるし、本人ももう中3だし、自分で片付ける様に
 何度も何度も言うんだけど、ダメ。
 夏休みに片付ける約束だったんだけど、結局更に酷くなった感じで・・・。
 この前の日曜日に見るに見かねて私が片付ける事に。


 で・・・
 その時に雑誌の切り抜きを発見。当然、キチンと整理されている訳ではないんだけど
 かろうじて、クリアファイルみたいなのに束ねて入っているのがあって、
 それをチラッと見たら、「炙りだぜ!」の文字が目に入って来たんです。
 「えぇ〜〜〜!?もしかして?」って思って良く見たら、V−WESTなの。
 ハッキリといつの物かはわからないけど、結構古い物が入ってるらしい・・・。
 時間がなくてまだちゃんと見れてないんだけど、これ、結構お宝かも(*^^*)
 その他、山Pと並んでいるちっちゃい亮ちゃんとか、長髪のヒナちゃんとか色々。
 じっくり読まなくちゃ(*^^*)


 そ・・・
 それにしても、この頃の内くんの眉毛・・・すっごい太いんですけど・・・。
 V6の剛くんの若い頃も相当ゲジゲジだけど、内くんも相当ですよねぇ〜。
 リアルタイムで見ていた人はそんな風には思わないのかも知れないけれど、
 今見ると、何か歴史を感じられて面白いですよね。