ありがとうございます。

 いつもコメント本当にありがとうござます。
 とても嬉しいです。

 ☆yuko-mamさん、ひろき担さん☆


 ☆yuko-mamaさんへ☆
  どうもご無沙汰しております。
  こんなつたないブログの更新を待っていて下さったなんて・・・。
  ご心配をお掛けして済みませんでした。
  結構、前向きに今まで信じて来たのですが、
  何だかふと、どうして良いのかわからなくなってしまって・・・。
  これからも何度も迷うかも知れませんが、取り敢えずは
  続けて行こうと思っています。
  コンサート行かれるんですね。うちの娘もお友達と行くそうです。
  私も早くみなさんと一緒に参加したいものです。


 ★ひろき担さんへ★
  こちらこそコメントありがとうございました。
  やはり、そうですか。別のグループに見えますか・・・。
  そうなんですよね〜。私もそうなんです。
  だから、頭ではわかってるんですが、やはり気持ちがついて行かず、
  応援する気になれないのですよ。
  ほんの少しで良いから、今、彼が何をしているのか・・・が
  知りたいですよね。
  そして、これから復帰するメドはついているのか・・・も知りたい。
  早く笑える日が来ると良いですね。