すっかりご無沙汰してました

 ずっと色々と考えていました。


 まぁ・・・
 所詮、私のブログなんて、内くんファンが集まる某有名サイトさんと違って
 そんなに沢山の方が読まれてる訳でもないので、
 私がブログを続けようが、辞めようが、たいした問題ではないのですが、
 それでも、私の中で色々な葛藤があって・・・。
 

 やっぱりね・・・
 研究生・・・って言う、この微妙な扱いが何なんだかわからないんですよね。
 事務所ももう1度、彼らにスポットライトを当てる気がある意味の
 研究生なのか、取り敢えず、NEWSを6人で復活させる為の
 適当な理由として考え出した結果の研究生なのか・・・。
 その意味がサッパリわからなくて、待っていても良いのだろうかとか
 待っていても意味がないんじゃないかとか思ってしまって・・・。
 NEWSにしても関ジャニ∞にしても、内くんがいない間に、
 とっても成長していて、もう、内くんがいた頃のNEWSでも
 関ジャニ∞でもなくこの2つのグループに戻ると言う事は
 奇跡に近い事なんだろうなとそれ位は私にだってわかります。
 ただ・・・どんな形でも良いから、彼の姿が見たいのです。
 それさえも叶わない夢なのか、もしかしたら、
 一縷の望みは残っているのか・・・。
 色々と考えれば考えるほど、むなしくなってしまったり・・・。
 某内くんファンの方も書いておられましたが、私達の声や気持ちは
 NEWSや関ジャニ∞のメンバーには届いても、事務所には届かない。
 ファンの声なんて関係ない・・・と言う風に感じられるんですよね。
 だから、今のこの微妙な立場を私達ファンは
 どう理解すれば良いのか・・・。
 モヤモヤとした日が続いていて、ずっと信じて待っていよう!と
 誓ったのに・・・。
 そんな気持ちがユラユラ・・・グラグラして来てしまったんです。


 でも・・・
 昨日のMステでNEWSのチェリッシュの映像が流れた時、
 誰が見ても、草野くんと内くんの姿がハッキリわかる様な編集でした。
 もちろん、アップの映像はないけれど、あの事件以来、
 最も普通の編集でした。
 あの映像を見た時、「もしかしたら・・・」と思ったんです。
 ま、それこそ私の勝手な思いですけどね(^^ゞ
 とにかく、もう1度、気持ちを新たにブログを続けようと思いました。
 どしても内くんの露出がない今、書く事も少ないし、書くとしても
 過去の映像の感想だったりしかないけれど、それでもカウントだけは
 書く内容がなくても、カウントだけは続けようと思いました。
 このテンプレートを選んだのはピンクと言う色もありますが、
 いつかまた内くんの歌声を聴きたいと言う私の願いを込めて・・・。