いつもありがとうございます。

 ☆あぜるまさんへ☆


 へぇ〜っw(°o°)w 諸星くんってピンクだったんだ〜。知らなかった。
 私はその頃はジャニーズには興味がなかったのでわからないですねぇ〜。
 えぇ〜っ!?長瀬くんもピンク?う〜ん・・・イメージが合わないなぁ。
 
 仁は・・・
 結局、復帰でしたね〜。良かった良かった。
 早速今日は歌ったみたいで・・・。
 本当に羨ましいですよね。メンバー間での問題は色々あったみたいだけど。
 でもね〜、何故あの時期に留学したのか・・・。
 理由がわからないけれど、でも、きっとそれなりの理由はあったハズ。
 でもね、若い時しか出来ない事も沢山ありますからね。
 悔いのない人生を送って欲しいな・・・って思います。
 羨ましい限りですよね〜。