いつもありがとうございます♪

 ★ちあきさん、あぜるまさん★


 ★ちあきさんへ★
  携帯・・・見本で見るより、実際の方が可愛かったです♪
  娘のオレンジもとっても綺麗ですよ。
  そうなんですよね〜、何でもかんでもピンクを選んじゃって(^^ゞ
  昔はそんなにピンクって好きじゃなかった気が・・・。
  あ!もしかして・・・歳なのかも(ノ_<。)


 ☆あぜるまさんへ☆
  そうなんです。今回は土日もお仕事でした。疲れましたぁ〜。
  炊き込みご飯ですか・・・。
  あれってご飯だけでも結構食べちゃいますよね。おかずが少なくて済むから
  楽チンですよね〜。
  色のお話ですけれど、NEWSは色ってあったんですかね〜。
  そお言えば、わからないですね〜。
  でも一応ジャニーズのグループってみんな色があったりするので、
  きっとNEWSでもあったんじゃないでしょうか。
  ただ、内くんの場合は『ピンク』って言うイメージが強過ぎたので
  良くわからないですけど・・。
  え?他にもピンクの人っているんですか?知らなかった・・・。
  私は内くんしか知りませんでした。ちなみに、他のピンクって誰ですか?
  是非、教えて欲しいなぁ〜。