ありがとうございます。

 早速・・・
 コメント頂きまして、ありがとうございました。
 あ〜私だけじゃないんだな・・・って嬉しくなりました。
 
 ☆ひろき担さんへ☆
  初めまして。
  心のこもったコメントありがとうございました。
  本当に今の微妙な状態をどうやって過ごせば良いのやら・・・。
  内くんファンにとって、この状態がいつまで続くのか・・・。
  先が見えない不安との戦いは本当に辛いですよね。
  あれから631日も過ぎてしまったのだから、
  仕方ないのかも知れませんが、あちこちのブログや
  サイトが閉鎖したりするのを見ると悲しくなりますよね。
  それに、内くんファンとして知り合った方々も、
  NEWSや関ジャニ∞の他のメンバーのファンとして、
  今でもNEWSや関ジャニ∞のコンサートに行ったり、
  CDやDVDを買ったり・・・と言うのを
  ブログに書かれているのを見ると、更に悲しくなったり。
  もちろん、私もね、NEWSも関ジャニ∞
  応援したい気持ちはあるんですよ。
  でも・・・どうしてもダメなんですよ。見られないんです。
  1日も早く内くんの笑顔が見たいですね。
  これからもよろしくお願いします。