仁・・・

 どうやら・・・
 明日、仁の会見があるみたいですね。
 ちょくちょく帰って来ていたと女性週刊誌とかで報道されてたけど
 今日帰って来て、明日会見と言う事は、何か意味がある訳で・・・。
 戻って来るのかな〜?
 仁がいなくなってからのKAT−TUNはやっぱり華がないって言うか
 何となくしっくり来ないって言うか・・・。
 明日の会見・・・良いお知らせだと良いな〜。

 そして・・・
 早く内くんのその後の情報も知りたいなぁ〜。
 Mステの映像とか見ても、前は完全に映さない様にしてたのに、
 この間のSPでは、顔が判別出来る映像が出てましたからね。
 もちろんNEWSや関ジャニ∞のメンバーとして
 戻れるのが一番最高だけれど、そうじゃなくても何でも良いから
 活躍の場を与えてあげて欲しいです。