ありがとうございます。

 ★あぜるまさん★


 ★あぜるまさんへ★
  コメントありがとうございます。
  確かに、あやふやにしておいて内くんファンからお金を・・・って
  私もそう思います。
  なので、私もあぜるまさんと同じで、CDも買ってません。
  コンサートも何度か行きましたけど、やはり、自分の好きな人がいないと
  テンションもあがらないし、余計に寂しくなるばかりなので、
  もう行かない事にしました。
  内くんのうちわを持ってコンサートに行くと、亮ちゃんや丸ちゃん、
  ヒナちゃん、ヤスが大きくうなずいてくれたりしましたけれど、
  それでもどうしても、あ〜ここに内くんがいたらな〜って
  考えてしまうんですよね。
  私達の思いはメンバーに伝わっても事務所には伝わりませんからね。
  そう考えると、金儲けの道具に使われているみたいで嫌ですし・・・。
  とにかく、自分の出来る事は・・・と考えて、ブログを続ける事位しか
  出来ないな〜と思ったんです。
  ずっと信じ続けると言う事の難しさ・・・を思い知らされているんですかね。