遅くなりました

 ふぅ。疲れましたぁ〜。
 今日は忙しさが半端じゃなくて、休憩もなく、9時から
 ぶっ通しで、19時位まで働いてました(ノ_<。)
 寒い所での仕事なので、身体全体が冷えてる感じ・・・。
 今日は早めにお布団に入ろうと思ってます。

 さてさて・・・
 いつもコメントありがとうございます。嬉しい限りです♪

 ★あぜるまさん、ゆうこままさん★

 ★あぜるまさんへ★
  いつもコメント本当にありがとうございます。
  何度頂いても嬉しいものですから、気にせずどんどんコメントを
  お願いしますね。
  さてさて・・・大阪のチケット・・・持っているんですね〜。
  復帰したばかりの仁の歌声を聴けるなんて羨ましいなぁ〜。
  何があったかわからないけれど、これからますます磨きをかけて
  良い男になって欲しいな〜って思ってます。
  最近・・・諸星くんがテレビに出てましたよね。
  ドラマの主演をやるんでしたっけ?妹も諸星くんファンなので
  喜んでました。彼も色々と心の葛藤があったんでしょうね〜。
  それから花粉症はですね、もう仕方ないって諦めてるんですが、
  今年みたいに暑かったり寒かったりすると、もう終わりかな?って
  ちょっと期待して気を抜くとまた・・・の繰り返しなんです(^^ゞ
  黄砂は・・・どうなんですかね?こっちもあるのかな〜?
  もしかして、あぜるまさんも花粉症なんじゃないですか?
  (*'‐'*) ウフフフ♪仲間かも♪


 ☆ゆうこままさんへ☆
  お久しぶりです。コメントありがとうございます。
  お名前・・・変更なさったんですね〜。何かあったんですか?
  気分転換?
  さてさて・・・内くんも花粉症でしたよね?今年はどうかな〜?
  まだまだ苦しんでるかも・・・。
  私も毎年ステロイド・・・飲んだり注射したりしてます。
  でもね、体に良くないのはわかっているので、注射は出来る限り
  我慢してるんですけど・・・。辛いですね〜。
  しそも甜茶も試した事があるんですが、私はダメみたいです。
  今はスギではなく、ヒノキが飛んでいると思われますので、
  もし、ヒノキにもアレルギーがある様でしたら、お薬を飲まれた方が
  良いかな〜と思います。
  横浜アリーナに行かれるんですね〜。娘もお友達と行くんですよ。
  何年か前は私もGW横アリのNEWSコンに行ったのになぁ〜。
  あの時の内くんの様子は心にも頭の中にもハッキリ覚えてます。
  早く輝いているあの子が見たいですね。