悲しい出来事・・・

  仕事から帰って見ると、うさぎのうさこの様子が何か変でした。
  昨日の夜あげたご飯や野菜も食べてなくて、呼吸が苦しそうな感じ・・・。
  慌てて、先に帰宅していた主人に車を運転してもらって獣医さんへ行こうと思い、
  うさこを抱いて車に乗りました。
  ほんの少し走ってから、急に暴れたかと思ったら、そのまま・・・。
  獣医さんへ行くまでもなく、あきらかに呼吸停止状態。
  この前の日曜日にうさこって人間の歳だといくつくらいなんだろうね〜なんて言って
  娘とネットで調べたら、もう結構な歳で、10歳まで生きるのも珍しいらしく
  「長生きだね〜」なんて話してたのに・・・。
  あまりに突然の出来事でまだ実感がわきません。
  我が家の狭い庭に埋めましたけれど、安らかに眠って欲しいなと思います。
  今まで色々な思い出をありがとうm(_ _)m