269日目・・・

  それにしても・・・
  最近は書く事がないですねぇ〜(T-T)
  いつになったら嬉しい報告が聞けるのかなぁ〜?
  どこかの内くんファンの方のブログに書いてあったけれど、彼がいなくなってから
  新しく出たシングル・アルバム・DVD・・・などなど、全て目を通してないから
  あの時で活動が止まってる私達。でもそれは内くんも一緒だから、それでよいと。
  内くんが出て来た時にその止まっている活動がまた動き出す。内くんと一緒に。
  そうだよね〜、そうなんだよね〜、それでいいんだ・・・って感動しましたよ。
  その時まで私は私に出来る事を一生懸命やっていればいいんだなぁ〜って。