ドラマ・・・

 録画しておいたドラマを今日見たんですけれど、聖って演技上手いんですねぇ〜。
 お芝居をしている聖を見るのは初めてだったんですが、ビックリしました。
 仁と亀も上手いなぁ〜って思ってたけど、聖も上手い。
 普通に役のりょうたとして見れましたもん。セリフがなくて、表情だけの芝居が
 幾度となくありましたけど、絶妙な雰囲気が凄いなぁ〜と思いました。
 田口くんの演技は私的には・・・なので、そっちは見てませんけれど(^^;
 それにしても、KAT−TUNと言うグループは本当に個人個人が素敵な魅力を
 持っていて、底力のある凄いグループなんだなと改めて思いました。
 ファンが見て感動するドラマではなく、沢山の人が見て感動するドラマに出られるのも
 強運ですから、実力のうちですもんね。
 生きると言う事、生かされていると言う事についても改めて考えさせられる作品でした。