クロサギ・・・

 これ・・・
 昨日、まとめて1話と2話を見たんですけれど、良いですよねぇ〜。
 話の内容が面白い。漫画が原作って聞いてたのでどうかなぁ〜?って思ってたけど
 ま、私は原作を読んでないから主人公のイメージとかも全く真っ白だったし。
 それにしても、山Pは随分とムキムキになってましたねぇ〜(◎_◎)
 いや〜、山P=細いって言うイメージがあったんで、違和感が・・・(^^;
 あんまりガリガリよりは良いですけど、それにしてもあんなに腕が太いなんて。
 凄いなぁ〜。すっごい筋トレしたんでしょうね。


 あ・・・
 内くんも戻って来た時にあんな風になってたらどうしよう・・・。
 だって・・・折れそうな内くんが好きなんだもん(;^_^A