ファンクラブ?

 今日・・・
 葉書が届いたんですけれど、これ何なんでしょうか?
 NEWSとKAT−TUN関ジャニ∞と一緒のファンクラブって・・・?
 KAT−TUNがデビューしてJr情報局会員が一気に増えてしまって
 対応に困ってしまってこんな形になったんでしょうか?
 これが出来るから、Jr情報局の新会員募集を中断したんですねぇ〜。
 それにしても、【You&J】って言う名前は・・・(^^;
 しかし・・・NEWSと関ジャニ∞が一緒って言うのは内くんと亮ちゃんファンには
 ありがたい話だと思うんですよ。両方が別々のファンクラブ出来ちゃったら
 2つ入らないといけないし・・・。
 でも・・・3つのグループが一緒って言うのは何だかなぁ〜。
 これ・・・誰か1人の名前を書かないといけないわけですよね。
 各グループ1人だったらいいのになぁ〜なんてちょっと思っちゃいました。
 

 あ・・・
 Jr情報局の更新したばっかりなのになぁ〜。葉書もったいなかったなぁ〜(T-T)