276日目・・・

 う〜ん・・・
 お弁当が始まって、まだ1週間もたってないのに、結構辛いと感じております(T-T)
 何が辛いって・・・早起き。
 私、朝ダメなんですよ。夜ならいつまででも平気なんですけどねぇ〜。
 まだ、11時なのに眠くて眠くて・・・。参ったなぁ〜。


 あ・・・
 そうそう、思い出しましたけど、一昨日の滝沢演舞城に、MAさん達が
 いらっしゃってました。
 私は2階席だったんですが、舞台に向かって右の奥のドア付近に、
 パイプ椅子を準備してもらって、そこに仲良くヨコ1列にならんで見ておられました。
 みなさん普通の格好で・・・アッキーが思ったよりも顔が小さくてビックリ。
 結構、すぐそばに座ってらしたので、チラチラと様子をうかがったりしてましたが
 コンサートと違い、舞台なので、3部の歌の時もじ〜っと見てらっしゃいましたです。
 そお言えば・・・昨年のVコンでも、私が参戦した時にいらしてましたねぇ〜。
 何か縁があるのでしょうか?