コンサート・・・

 もう当落確認出来ていたんですねぇ〜(^^;
 ちっとも知らなくて、昨日かな?電話で確認しました。
 ドーム最終日がちょうど私の誕生日なので、軽い気持ちでチケット申し込んだんですが
 取れてまして・・・。
 今、物凄い人気だから、無理かなぁ〜なんて思ってたので、ちょっとビックリ(◎_◎)
 ま、チケットが手元に来ないと席がわかりませんし、今回はアリーナがない分、
 スタンドの上の方の確率も高いわけで・・・。
 それでも、上の方の席は一昨年のカウコンで経験済みなので、そうだったとしても
 ヘンな期待はせずに行けるので・・・。
 ま、これで取り敢えず、仕事のハリがまた1つ出来ますね。
 4月は15日に演舞場、5月は勝運コン、6月はエイトコン・・・これはまだ当落確認が
 出来ないのでわかりませんけど・・・。
 んでもって、6月後半から7月前半は健ちゃんの舞台。
 これは希望ですけどね(^^;