今彼は・・・

 どんな想いでいるんだろう。
 実家にいるのかな〜。


 プレゾンの稽古が始まったら、またホテル暮らしなんでしょうね。
 色々な誘惑があるだろうけれど、キッパリと断って下さいね。
 悪い大人は一杯いますから。
 とにかく、少年隊の元で必死になって無我夢中で頑張って欲しい。
 今まで以上の自分を見せたいって、たどたどしい字で(^^ゞ書いてあったから
 それを信じるからね。
 そして、これから本当に世間の冷たい水をかけられる事も
 沢山あると思うけど、そんなものには絶対負けないでね。
 そもそも、未成年者のあなただけが責められ、責任を負わされるのは
 おかしな話なのですから。普通の会社組織だったらあり得ないのですから。
 でも、成人した今。何をしても自分の責任。
 細い肩にとてつもなく重たい物がのしかかっているだろうけれど、
 どうか頑張って頑張って頑張って。あなたの人生の中で、
 今が頑張る時期だと思います。
 1度きりしかない人生。どうか後悔のない様、精一杯頑張って。
 そしてまた、あなたの笑顔が見たいです。


 な〜んて、こんな事書いても内くんが読んでる訳ないけどね・・・(^^ゞ