心配事・・・

 余計な事かも知れませんが・・・
 プレゾンが始まったら、全国の内くんと草野くんファンが
 見に行くと思うんです。
 その時に少年隊の方々に迷惑になる様な事が起きないで欲しい。
 ただただ今はそれが心配です。


 気持ちはわかります。
 ずっとずっと待っていたのですから。姿を見た時に
 声を上げてしまいそうになるのもよ〜くわかります。
 でも、そこは少年隊が主演のミュージカルだと言う事を
 しっかりと頭に入れて、見に行って欲しいです。
 彼らが出て来た時に声を上げたら、ミュージカルの雰囲気が
 きっと壊れると思うんです。
 少年隊の人達は彼らにこれからのチャンスを与える為に
 プレゾンに出してくれる事を決めたと思うんです。
 今回のミュージカルに出ると言う事はゴールではなくて、
 スタートラインに立てるかどうか・・・の試験だと思うんです。
 だから彼らも死に物狂いで頑張ってくれると思います。
 ですから、どうか、見に行かれるファンの方々も
 そこら辺をしっかりと肝に命じて見に行って欲しいです。
 こんなマナーの悪い子達がファンなの?なんて
 言われない様に・・・。
 ファンのマナーの悪さで、プレゾンの出演が途中で無しに
 なったりしない様に・・・。
 本当にお願いしたいです。