ようやく・・・

 何とか具合もまぁまぁになって来ました。
 まだ咳が止まらないので、咳のし過ぎで頭が痛いんですけど・・。
 それでも何とか夜は眠れる様になりましたしね。
 咳も日々少しずつ良くなってるみたいだし・・・。ホッとしてます。


 コメント・・・
 いつも本当にありがとうございます。

 ☆あぜるまさん、ちあきちゃん、ゆうこままさん☆


 ☆あぜるまさんへ☆
  カツコンの次の日から新婚旅行なんですか〜w(°o°)w
  それはビックリですね〜。
  ま、でも、コンサートの日程って随分前から決まってますもんね。
  そりゃ、仕方ないですよ。旅行の当日じゃなくて良かったじゃないですか。
  どっちも楽しんで来て下さいね。
  あ・・・そっか、もう旅行に行かれてるんでしょうね〜。
  今頃、楽しんでるんだろうな〜。8日間もなんて・・・羨ましい。
  カツコン・・・楽しかったみたいですね。仁の歌声が聴けていいな〜。
  確かに、全員揃ってって言うのは良いですよね。ホント羨ましい。
  もう・・・叶わない夢なのかな〜。


 ★ちあきちゃんへ★
  いつも気遣ってくれてどうもありがとうございます。本当に嬉しいです。
  ちあきちゃんももうすぐ卒業なんですね〜。
  人生の節目を迎える時って、色々な感情があると思いますけれど
  その時その時を大事にして下さいね。今でなくては出来ない事・・・
  意外と沢山あるものです。
  後から振り返るとそんな風に思えるのですが、真っ只中にいる時は
  気付かない事が多いんですよね〜。
  ともあれ、悔いのない様に楽しんで下さいね。


 ☆ゆうこままさんへ☆
  横アリ・・・行ってらしたんですね〜。
  私はどうしても内くんがいないエイトの姿もNEWSの姿も見られません。
  歌も聴けません。どうしても涙が出てしまって・・・。
  決してエイトもNEWSも嫌いじゃないんですけどね・・・。
  でも、内くんがいないエイトも内くんがいないNEWSも
  私にとっては悲しすぎるんです。
  グッズ売り場の件は・・・娘も同じ事言ってましたね〜。
  列も本当に半端じゃないって。
  段取りが悪いんでしょうかね?う〜ん・・・何でなんだろう???
  娘の友達も3時間半並んでいて、結局買えなくて諦めたらしいです。
  人が沢山集まるのはわかっているハズなのに・・・。
  何か方法はないんでしょうかね〜?