すっかり遅くなりました。

 いつも本当にありがとうございます。
 今回は体調がずぅ〜〜〜〜っと悪かったのでコメントも遅くなってしまって
 済みませんでした。夜も1時間に1回以上起きていたのですが、
 一昨日あたりから、夜は2〜3回位しか起きなくなりました。ふぅ。
 後一息って感じです。

 ★ワカさん、keronaちゃん、ゆーみんさん(2回)、ちあきちゃん(2回)、
 あぜるまさん(2回)、うーさん、ぽちこさん、ゆうこままさん、
  yamanashiさん★


 ★ワカさんへ★
  コメントありがとうございます。あの運動会はね〜感慨深いです。
  そうそう、最初はね、テゴが可愛くて可愛くて・・・。
  娘がその頃、亮ちゃんファンで
  バレーボール中継とかも良く見てたんだけど、
  その時の私はテゴと山Pしか知らなかったの。
  内くんなんて全然覚えてないのよ。全くね〜何処見てたんだか(^^ゞ


 ☆keronaちゃんへ☆
  やっと・・・少しずつ回復して来ました。
  まだ、立ちくらみとか眩暈はするけどね。
  いや〜今回ばかりは本当に辛かった・・・。無理は禁物ですね〜。


 ★ゆーみんさんへ★
  お祝いコメントありがとうございます。
  こんなブログをいつも読んでいて下さって、
  ありがとうございます。嬉しいです。
  たいした内容じゃなくてごめんなさい<(_ _)>
  ゆーみんさんが特効薬=内博貴って書いてくれて
  すぐに嬉しい報道があって何だかビックリでした(*'‐'*)
  そして・・・本当にあれ以来少しずつ体調も回復して来て・・・。
  ただ・・・これからの事を考えると、
  色々と大変だろうな〜と思ってしまいますが
  それでも全く音沙汰がない長い時期の事を考えると、
  何処かでお仕事してるんだと
  わかるだけでも良かったなぁ〜と思います。頑張って欲しいです。


 ☆ちあきちゃんへ☆
  お祝いコメントありがとうございます。
  確かに私位の歳になると、誕生日って言っても
  あんまり嬉しくもないんですが
  でもね、やっぱり誰かにおめでと〜ってお祝いしてもらうと
  嬉しいです。
  体調は少しずつですが回復してます。ご心配頂いて済みません。
  お母様も腱鞘炎ですか・・・。それは大変ですね〜。
  私もちょっと無理をするとすぐ腱鞘炎になるので
  辛さはわかります。大事にしてあげて下さいね。
  公式サイトのタイトル・・・ジュニアの子達より名前が大きいんですよね。
  研修生とは言うけれど、やっぱり、別格って事なのかな?って。
  期待しちゃいますよね〜。
  今回のミュージカルは、見に行かないつもりです。
  少年隊のファンの方に申し訳ないって言うのもあるし、
  彼が研修生ではなく1人のタレントとしてお仕事する時に
  逢いたいなと思って。
  そんな日が早く来るといいな〜って願ってます。

 
 ★あぜるまさんへ★
  お祝いコメントありがとうございます。
  旅行から帰っていらしたんですね。どうでしたか?
  そりゃ楽しいですよね〜。
  是非色々とお話を聞かせて下さいね。
  体調はですね、少しずつですが回復して来ました。長かった〜(ノ_<。)
  ご心配頂きありがとうございます。
  HEY×3で腹立たしい事があったんですか?知らなかった・・・。
  もうね、私は内くんがいなくなってから、
  V6とKAT−TUN以外の
  ジャニーズ情報は見ない事にしてるんです。
  どうしても悲しくなるのでね。
  でも、明るい方向を向いて待っていて良かったですね〜。
  これからの事を考えると不安も一杯だけど、でも、
  彼が今どうしているか・・・が
  わかるだけでもファンは嬉しいですよね。
  ミュージカル・・・申し込みするんですね〜。
  もし行かれたら、是非色々とお話を聞かせて下さいね。


 ☆うーさんへ☆
  そうですね。日付を増やさなくて良い日・・・は、
  まだまだ遠そうだけど、
  でも、長い間の沈黙からすれば、物凄い進歩だと思います。
  とにかく今回のチャンスを物にして欲しいと思ってます。


 ★ぽちこさんへ★
  私がお礼を言うのもあれですが・・・ありがとうございます。
  今回のお仕事をキッチリこなして、そして、少年隊も言っている様に
  研修生から巣立って欲しいなと思います。
  早く彼が歌って踊っている姿を見たいな〜と願うばかりです。


 ☆ゆうこままさんへ☆
  ありがとうございます。
  でも、何だか待たされ過ぎて、素直にわ〜っと喜べない自分もいます。
  きっと内くんの姿をテレビででも見られれば違うんでしょうけどね。
  ま、その時は号泣でしょうけど(^^ゞ


 ★yamanashiさんへ★
  コメントありがとうございます。
  これからが大変だと思いますが、まずは第一歩。嬉しいです。
  今は彼の直筆メッセージに書かれていた言葉を信じて期待しています。
  もう待つ事には慣れてますから。
  それでも、ある程度、期待が持てて、待っていられると言うのは
  こんなに気持ちの面でも違うんだなぁ〜とつくづく感じました。  
  是非、頑張って欲しいと思っています。