まだ信じられない。

 昨日は・・・
 結局、極度の睡眠不足と咳き込みが激しかったので
 仕事をお休みして、1日テレビのワイドショー巡りしてました。
 すっと流されて終わりの所もあれば、コメンテーターの方が
 ちょこっとコメントしてくれたり・・・。
 そんな中でも、ほんじゃまかの恵さんのコメントに泣けました。
 まだまだ夢が一杯あるんだから・・・みたいな内容で・・・。
 今、思い出しても涙が溢れて来ます。
 

 妙に冷静な自分と何だか訳わからない自分がいます。
 待たされた期間が長かった分、何度も何度もぬか喜びした分、
 すぐに反応出来ない自分がいます。
 そして、こうなったらこうなったで、今後の活動は・・・など
 不安も一杯出て来る訳で・・・。
 昨日も今日も内くんの事を考えると色々な意味の涙が出ます。


 まずは・・・
 今回のプレゾン・・・チケットを申し込むかどうか・・・。
 実は私、ミュージカルが苦手なんです。しかも、主演は少年隊。
 内くんがどんな役をもらえるのか・・・もわからないけど、
 元気な姿は見たい・・・でも、それに15000円も払うのは
 どうかな・・・と。
 今回の舞台はある意味、テストみたいな物。
 そうじゃなくて、本当に彼が研修生ではなく、1人のタレントとして
 扱われた時に初めて彼に逢いたいと言う思いが強いのです。
 なので、今の段階では申し込みはしないでおこうと思ってます。

 
 それから・・・
 何でプレゾンなのかなぁ〜って不思議でした。
 もちろん、少年隊と一緒に仕事をすると言う事で色々と勉強して
 大きくなったジャニメンは坂本くん・長野くんを初めとして
 沢山いるので、そう言う意味ではタレントとは・・・と言うものを
 しっかり勉強出来て良いとは思いましたけど、
 実際の所、植草くんの息子が出るとの話題はあったものの、
 もしかして、チケットの申し込みが芳しくないのかな・・・とか。
 そんな裏をつい考えたりして・・・。
 ま、もしそれが事実だとしても、内くんと草野くんが出る事で
 チケットの売れ行きが良くなる=儲かると思ってもらえるのならば
 タレント冥利に尽きる訳で・・・。それはそれで良いのでしょうね。


 後・・・
 小年隊のコメントにもあった様に、舞台が終わる頃には研修生から
 巣立ってくれる事を祈ります・・・との事。
 これって・・・巣立たせてもらえるって事なのかしら。
 この舞台を見て、お仕事をさせてもらえる機会が増えるのかしら。
 まだ始まってもいないのにこんな事考えるのも馬鹿みたいなんだけど
 本当に本当にこんなチャンスは2度とないと思うから、
 今回のお仕事をキチンと自分のものとしてこなして、精一杯頑張って
 そして、次に繋げて欲しい。
 厳しい事言う様かも知れないけど、このチャンスを逃したら
 もう2度と芸能界では働けないのではないかと思いますから。
 

 あ〜もう、何だか延々とこんな事ばっかり考えてしまって
 相当アホだな〜と自分でも思うんですけどね。
 ずっと待ってて、でもダメなのかも・・・とか色々思ってたから
 つい色々と考えてしまうんですよね。
 はぁ。