663日目・・・

 今日はお休み・・・。
 日中はやっぱり主婦なんで色々とやる事が盛りだくさんで
 あっちこっち動き回っておりましたが、
 夜になって、やっとゆっくり出来まして・・・。
 2003年の運動会DVDを見てました。はい。
 NEWSもちゃんと出ていて、しかも9人の時のものでした。
 あの頃って、テゴが可愛くて好きだったんだよね〜。
 今見てみると、内くんもとっても綺麗なお顔をしているのにな〜。
 私ったら何処見てたんだろ・・・。
 デビューしてまだそんなに日にちが経っていなくて、
 歌も踊りもとにかく一生懸命やっている彼らを見ていたら
 胸が熱くなりました。あんなに頑張っていたのにな〜。
 もう、元には戻れないのかな〜。