ちょっと始めてみようかな。

 どうしても・・・
 三日坊主になりがちでしたが、ここは一つ・・・。
 内くんも頑張っているのだから、私も頑張ろうかと。
 こんな本を買ってみました。

NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)

 取り敢えず・・・
 難しい事は良くわからないし、仕事柄色々と食べたりする機会も
 結構あるんですが、でも、やってみます。
 ここ何年かリバウンドの繰り返しですっかり重くなった体を
 軽くしたいと思ってます。いや・・・軽くします!
 ポジティブポジティブ。
 一緒に買った本に書いてあった魔法のことばも実行します。
 こんなに太っていても大きな病気をしなくて良かった感謝します。
 そして、ほっそり・・・とは言わないけれど、せめて、普通より
 ちょっとぽっちゃり位の体型になります♪ゆっくりね。