すたいる・・・

 1ページだけだったので・・・
 本屋さんで立ち読みして来ました。
 よっちゃんさん・・・
 ブログ巡りすると、わりと、地に近いから演技しやすいのでは・・・と
 色々な方が感想を書いていますが、私はそうじゃないと
 思ってたんです。
 このインタビュー記事を見て、やっぱり・・・って思いました。
 確かに、段々と愛されるバカになってますよね。
 今まで、どうも空気の読めないバカって言う部分が
 クローズアップされてましたけれど、前回の放送で
 やっと、料理人としても描かれてましたし・・・。
 これからますます、憎めない愛されるバカが見られるのが
 とっても楽しみです。

 そして・・・
 歌も踊りもやりたい・・・って言う話・・・。
 本人の会話としては載っていませんでしたけれど、
 ちゃんとインタビュアーの方の言葉で載せてもらってましたね。
 やっぱり・・・私達ファン以上に、内くんも着地はエイトって言う
 そう言う気持ちは強いんだな・・・って思いました。
 プロフィールの欄にも、色々書いてあって、途中に、
 「関ジャニ∞・NEWSに所属」みたいな事が書いてありました。
 元・・・って書いてなかったのが、すっごく嬉しかったです。