ツアー・・・

 エイトコン・・・
 福岡でオーラスだったんですよね。
 お疲れ様でした。
 何処でだか忘れちゃいましたけれど・・・
 たっちょんが落ちたとか・・・。
 でも、大きな怪我もなく無事に終わって良かったです。
 私は横アリ初日だけの参戦でしたけれど、
 内くんの存在をそこここに感じられて大満足でした。
 初日だったからかも知れないけれど、
 メンバーのテンションはみんな高かったし・・・。
 

 ま・・・
 でも、1つ言わせて頂くとすれば、エイトには
 もっともっとお客さんを楽しませる要素を勉強して欲しいなと
 トニコンを見て思いました。
 カッコいいダンスも良いんだけど・・・
 でも、エイトは、トニコンタイプを突き詰めた方が
 エイトらしさが出る様な気がするんですけどね〜。


 ともあれ・・・お疲れ様でした。