内くん発信?

 昨日・・・
 友達とご飯を食べに行きまして・・・。
 帰りの車でポチっとラヂオをつけたら、レコメンやってました。
 んで・・・
 ゲームの話してたんですけどね。
 今、エイトの中でブームになってるって話。
 このゲームってもしかして内くん発信かなぁ〜?
 一瞬の頃の雑誌のインタビューで、虫を捕まえてどうのこうのって言う
 ゲームにハマってる・・・って書いてありましたよね〜。
 ホテルに帰ってから1人でヒマだからゲームばっかりやってるって。
 私もやってみたいな〜って思って、買おうかなって思って
 ちょっと調べたら、PSPだったんで断念したんですよ。
 てっきりDSだとばっかり思ってたf(^_^;
 そんなに面白いのかなぁ〜?