もう6話なんですね。

 昨日・・・
 おせんを見ました。
 今回のよっちゃんさんは、KYじゃなかったし、
 いや、何だか別人の様に気も利くし、仲間想いの
 とっても良い人でした。
 
 他の人達とは・・・
 ちょっと形が違うけど、おせんさんの事を
 心から心配しているのがわかりました。
 そして、おせんさんの事を、色々な立場に囚われず
 1人の女性として扱っているのは
 よっちゃんさんだけなのかも知れないですね。
 だからこそ、おせんさんも何かあるとすぐに
 よっちゃんさんにお願いするのかも。

 最後のシーンで・・・
 ハンバーグのお店に一緒に行きましょ!って
 すご〜く自然にさそうよっちゃんさんが
 急に頼れる兄貴みたいに思えました。
 素敵すぎて死にそうですf(^_^;