嬉しいね♪

 今日は・・・
 久々に娘とカラオケに行ったんですけどね。
 無限大や色々な関ジャニ∞の歌を歌っていたら
 何だか涙がこみ上げて来ちゃいました。
 復帰前は、何だか悲しくて切なくて・・・って言う
 そう言う涙だったんだけど、
 今日は違います。
 本当に嬉しくてね。
 やっとここまで来たんだなぁ〜ってね。

 もちろん・・・
 これからも色々と大変だろうと思うけれど
 エイト兄さん達は、コンでも内くんの存在を
 ずっとアピールしてくれて来ていたし、
 名前も出してくれてるし・・・。
 待っていてくれてる!って伝わって来ますからね。
 
 歌ってたら・・・
 そう言う色々な事が思い出されちゃって・・・。
 いつか・・・
 いつか、本当の意味で笑える日が来るといいなぁ〜。