422日目・・・


 改めて・・・
 お誕生日のお祝いを・・・


 昨日は・・・
 もしかしたら、あなたに逢えるのでは・・・と思い
 今まで行った事のない遠征と言う物に挑戦してみました(^O^)
 かなり時間に余裕があったので、松島まで行ったりして
 プチ家族旅行となりました。

 
 あなたには逢えなかったけど・・・
 でも、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 

 舞台上に・・・
 あなたの姿は見えなかったけど、でもね・・・
 何となく私にはあなたがどこかにいる様に思えましたよ。
 グッズもね、あんなにピンクが目立ってて・・・。
 あなたの名前はないけれど、ピンクが・・・そこに存在してた。
 

 大丈夫ですよ。
 ファンはいつまでも待ってますから。
 だから、どうか焦らずに腐らずに、長い長いお休みになったけど
 どうか大事に過ごして下さいね。
 あなたにとっても私達ファンにとってもかけがえのない1年ですから。
 

 二十歳・・・
 これからは色々な意味で責任と言うものが付いてきます。
 何かあってももう誰も、一緒にいた大人が悪い・・・なんて
 言ってくれなくなる年齢です。
 そんな事、もう十分にわかってると思いますが・・・
 それでも色々な誘惑が多い芸能界。上手く行きぬいて下さいね。


 


 待ってます!