いつもありがとうございます。

 
 えっと・・・
 まずは、9月3日にコメント頂いた方がいらっしゃるみたいですけれども、
 文字化けしていたので、削除させて頂きました。


 そして・・・
 コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)> 


 ☆優さん、maruno-uchiさん、yoko-mamaさん、Ishtar7さん、まなさん☆


 ☆優さんへ☆
  初めまして。コメントありがとうございました。
  こう言う企画物は、公式ではない場合、色々な誤解を招く事があるので
  私はかなり慎重な対応をさせて頂く事にしています。
  もちろん、私も内くんファンですから、復帰しれくれる日を心待ちにしてますし
  みなさんの気持ちもわかります。
  でも、公式な発表がない間は静かに待ちたいなと思っています。
  ちなみに・・・優さんからコメント頂く前にこの企画がある事は知ってました。
  そのサイトはもちろん知っていましたから・・・。
  ・・・と言う訳で、今回、そのサイトオーナー様も取りやめたみたいですので
  それが懸命かと思います。

 
 ★maruno-uchiさんへ★
  えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?
  9つも申し込んだのにダメだったんですか?信じられない・・・。
  一体全体、どう言う基準で選んでいるのでしょうねぇ〜w(°o°)w
  それなのにオークションにはチケットが高額で一杯出品されてて・・・。
  そうなんですよ。10日が初日って事だったから私も申し込んだんです。
  何だかね〜。でも、頑張って行って来る事にします♪


 ☆yuko-mamaさんへ☆
  結局・・・家族全員で(犬も含む)、車で行く事に決定しました。
  あちこちのブログ巡りをしていて驚く位、チケットがない方がいらっしゃるので
  当った私と娘はやっぱりラッキーだったと言う事で、これは行かねば・・・と
  そんな風に思いました。
  しっかりと見て来ます。感想書きますね。


 ★Ishtar7さんへ★
  ね〜〜〜、あれ驚きでしたよね(゜ロ゜)
  すばる自身が何か吹っ切れた・・・のかも知れないけど、お偉いさんから
  文句とか言われないのかなぁ〜とちょっと心配。
  今までひた隠しに隠して来た訳だし・・・。
  某グループのMくんだって、もう20代後半だけど絶対見せませんからね。
  ジャニーズ事務所としては解禁するって事はないと思うんですよ。
  大丈夫ですかね〜?


 ☆まなさんへ☆
  こんにちは。確かにそうかも知れないですね。
  ただ・・・私は、7種類って書いてあるのを見て、ショックを受けたので
  そう書いただけです。
  実際は・・・始まってみないとわかりませんからね〜。