見ました・・・


 DVD見ました。
 う〜ん・・・何だかなぁ〜。


 編集してるんでしょうけれど、わざとなんでしょうけれど、
 色彩にしてもカメラアングルにしても、見辛くないですか?
 自分が参加した日じゃないけれど、4回も見た公演だったので、
 内くんがいなくても楽しみにしてたのに・・・。
 マナーの悪いファンとかも映さない様な編集は出来なかったのかなぁ〜。
 全体的に見て、悪くはないけど、実際のコンサートが楽しかったし、
 ビジュアルも良かったし雰囲気も良かったので、ちと残念。
 

 ただ・・・
 代々木は音がかなり悪くて、初日なんて、コントもMCも
 誰が何を言ってるのかサッパリわからなかったんですが、
 さすが、DVDですよね。そこは喋りも歌も綺麗な音でしたね。
 

 後・・・
 無限大の時、実際に見た時も感激したけど、あ〜やって映像で見ると
 会場全体がピンクの照明に包まれていて綺麗でした。
 泣けるよねぇ〜。