いつもありがとうございます♪

 

 何だかアッと言う間に10月ですよ。
 6月7月8月とコンサート(関ジャニ代々木)とか舞台(第32進海丸)とか
 コンサート(V6代々木)とかが怒涛の様なスケジュールであって、
 んで、9月は9日に仙台に行って。
 その後、10日は舞台挨拶(親指さがし)があって・・・と
 色々と楽しみがあったのに、これ以降は何も予定がないんですよねぇ〜。
 カウコンまで何もないのかなぁ〜と思うと、とっても寂しい。
 何かやってくれないかなぁ〜。


 ☆maruno-uchiさん、rumiさん☆



 ☆maruno-uchiさんへ☆
  なるほど〜、確かに長かったですよね。ちょっと見ていてビックリ。
  でも、やっぱりハッピーエンドは良いと思います。
  悲しい終わり方だと何だかこっちまで悲しくなりますもん。


 ★rumiさんへ★
  そうですよね〜、亀ちゃんファンには辛いだろうな〜って
  私も思ってました。
  伊藤美咲さんも、今までとはちょっと違った役柄だったし・・・。
  次回も亀ちゃん、ドラマに出ますよね。
  今度はファンにも優しいドラマだと良いですね。