一夜明けて・・・

 
 まだまだカウントを続けなくちゃいけないなんて・・・
 もうそろそろ終わりかな〜って思ってたんですけどね。
 ま・・・仕方ないですね。


 いつもコメントありがとうございます<(_ _)>


 ☆チェリマルちゃん、ちあきちゃん、yuko-mamaさん、maruno-uchiさん☆



 ☆チェリマルちゃんへ☆
  ご無沙汰してます。最近ってか、ここの所、随分忙しいみたいですね〜。
  大丈夫でしょうか?ブログはいつも読ませてもらってますよ。
  仙台はね、10日に申し込んだんですが、9日に振り返られたんですよ。
  ずっと行こうかどうしようか迷ってましたけど、結局行く事にしたんです。
  コンサートは途中までやっぱり辛くて・・・でも、途中からたっちょんに
  励まされました。たっちょんは良い人です。
  娘はね、ヤスがすぐそばに来て、至近距離で目を合わせてもらってまして、
  触ってました。大感激してましたよ〜。行って良かったです♪


 ★ちあきちゃんへ★
  結果的には残念でした・・・。
  でもね、とても狭い会場だからこそ感じられる、彼らの小さな息遣いとか
  表情の変化とかがわかって嬉しかったです。
  あんな小さな会場でコンサートを見るのは初めてで本当に驚きでした。
  地方遠征・・・クセになりそうです。


 ☆yuko-mamaさんへ☆
  こんにちは。いや〜ピンクの文字を見ただけで反応しちゃいましてf(^_^;
  今回、内くんが出ていたかいないか・・・をみなさんが知りたいと思って
  速報として?ブログ更新しました。
  結果的には残念でしたけれど、きっともうすぐですよね。
  一緒に待ちましょう。そして、復帰の際には思い切りお祝いしましょう!


 ★maruno-uchiさんへ★
  そうなんですよ・・・ピンクだけで反応してしまって・・・。
  バカみたいですよねぇ〜私。f(^_^;
  本当に内くんにとって大事な1年になって欲しいです。
  やっぱり二十歳って特別な節目ですからね。
  早くもろ手をあげてお祝いしたいです。