ありがとうございますm(_ _)m


 ★ちあきさん・恋するマンマさん・Ishtar7さん★



 ☆ちあきさんへ☆
  本当に奇跡が奇跡を呼んだ・・・と言う感じですよね。
  信じたいですね〜(*^o^*)


 
 ★恋するマンマさんへ★
  メールありがとうございました。本当に感謝してもしきれません。
  大感激しちゃいました。
  そうですよね。エイターの気持ち、メンバーの気持ちが伝わる事を祈ってます。
  きっと後もう少しですよね。
  いや〜Vコン代々木全ステ・・・(;^_^A
  5日間の猛暑の中、代々木に通うのは本当に大変でした(^^;
  来年はちょっと体力も考慮してチケットを買おうと心に決めましたもの。
  私もこんな事やってて良いのかな〜って時々思いますよ。
  でもね〜、人生楽しくなくちゃ、意味がありませんから。
  お互いにこれからも楽しんでいきましょう\(^O^)/

 
 ☆Ishetar7さんへ☆
  解けたんですよね。そうですよね。みんなの願いが叶う時が
  もう近いって事ですよね。
  帰って来ると信じてはいますが、いつなのか・・・と。
  正直言って来年だと思っていたので、こんな風に封印が解けるとは
  思ってもみませんでした。早く逢いたいです。