405日目・・・

 マナー違反が・・・
 目に余るらしいですね、今年のサマスペ。
 観劇中のマナーも相当悪いらしいし・・・。
 ブログ巡りしてたら、亮ちゃんのギブスをもぎ取った人がいたとか。
 もう、信じられない・・・の一言につきますね。


 今年の夏・・・
 V6のコンサートに行った時、昔からのファンの人が言ってたけど
 V6のファンも昔は相当酷かったって。
 コンサート中に少しでもファンの近くに・・・って思ってくれてる
 メンバーに対して、ファンのマナーが最悪で、健ちゃんなんて
 胸に引っかき傷がかなりあった時もあったり・・・。
 剛くんがトロッコから引きずり降ろされたり・・・。
 もう、それはそれは酷い目にあった事も多々あると・・・。


 いつの時代も・・・
 そうやって、マナーの悪い人はいるもんなんですね。
 関ジャニ∞はまだまだ成長途中のグループで、きっとファンも
 同じ様に成長途中なんだと思うけど、それでも、自分達が大好きな人達が
 嫌がる様な事だけはしないでおきましょうよ。
 ちゃんと応援していれば気持ちはきっと伝わると信じて・・・。

 
 どうか・・・
 関ジャニ∞のメンバーが納得の行くお仕事が出来ます様に・・・。