393日目・・・


 凛来の病院へ行きました。
 何か、最近暑がるので畳に寝かせていたら、肩の所に床ずれが出来て
 そこがちょっと傷みたいになってしまったので。
 消毒して薬をつけてもらって塗り薬ももらって来ました。
 爪も切ってもらったんですが、先生に対して「あ〜〜〜〜」って
 文句言ってましたf(^_^;
 その声を聞いた別の所にいた先生がわざわざこちらの診察室に来て
 「あ〜〜〜りっちゃんだ〜〜〜。元気になったね〜〜〜。」って
 喜んでくださいました。
 しかし・・・そうやって入院中に先生達をもコキ使ってたのね。
 いや〜恥ずかしい・・・。

 
 そして今日も言われました。
 今、こうやって生きているのが不思議な位なんですから、
 一杯甘やかしてあげて下さい。りっちゃんは頑張ったんですから・・・って。


 それはそうなんだけど・・・
 最近、結構わがままが過ぎてたりもするんですが・・・。