400日目・・・

 うわ・・・
 またまたバレーボールの試合が始まってからテレビをつけました。
 だって・・・明日は休日出勤なので、今日買い物を沢山して、
 1週間分のおかずを作ったり下ごしらえしたりして、
 冷凍してたりしたんですもん。
 やっと終わって、ふぅ〜ってテレビつけたら試合が・・・。
 
 
 一体・・・
 私は開催中に見られるんだろうか・・・。


 それにしても・・・
 バレーボール=NEWSみたいな固定観念があるし、
 山Pは普通に出ているので、試合の合間にほんの少し彼らが映る時、
 あれ?何で光くんがいるの?とか伊野尾ちゃんがいるの?と
 何となく不思議〜〜〜な感じがするのは私だけでしょうか???