334日目・・・

 旦那が帰って来て・・・
 突然、「関ジャニ∞は2位だって。おしかったねぇ〜」って。
 娘と私の影響ですっかり関ジャニ∞が好きになったみたい。
 彼らは面白いからいいんだって。
 しかも、知らない間に、着信音が『おばちゃんROCK』になってた(^^ゞ
 

 ま・・・
 元々、学校へ行こうとかも私がファンになる前から見ていて
 V6も面白いとかって言ってて、わりと好きだったらしいし、
 ジャニーズじゃないけど、福山さんとか松山さんとか
 話が面白い人が好きなので、そう言う意味では関ジャニ∞
 旦那の中ではポイント高いらしい。


 特に・・・
 ヨコが好きなんだけどね。
 話す時にも「ヨコくんが・・・」って言うし・・・(o^o^o)
 こりゃ、そのうち、「俺もコンサート行こうかな」なんて
 言ったりして(^^ゞ
 嬉しい様な気もするけど、その時は席は離れて欲しいなぁ〜。