347日目・・・

 堂本兄弟にて・・・


  すばるは・・・いつでも何処でもおんなじだよね。
  何か自然って感じ。
  剛くんの事・・・本当に好きなんだなって思った。
  自分の将来が不安なんだね〜。でもきっと大丈夫だと思う。うん。
  そうやって何事にも一生懸命な人は大丈夫。

  
  ヤスは・・・
  やっぱりとっても可愛かった。
  あんまり答えさせてもらえなかったけれど・・・。
  最後の方でみんなで記念撮影する時にコケそうになったので
  ビックリしました。怪我しなくて良かったね♪


  丸ちゃんは・・・
  いつも笑顔で好青年だよね。
  答えた後に顔をくしゃくしゃにして笑っているのが可愛かった。


  たっちょんは・・・
  やっぱり静かだよね〜。たっちょんの綺麗な指が見れて嬉しかった。
  そうそう、お誕生日会の写真・・・一瞬、内くんに見えて驚いちゃった。
  たまたま・・・だろうけど、いや〜本当に驚いた。