コンサート・・・

 行って来ましたよ。初エイトコン。
 会場に着いたら、ってか、駅に着いたら個性的なファッションに
 身を包んだお嬢様方が沢山いてビックリ(◎_◎)
 色とりどりで、派手〜〜〜〜〜。
 やっぱり、それぞれのグループによって、
 ファンの雰囲気もこんなに違うんだ・・・と驚きました。
 コンサートの感想は、ネタバレも含みますので隠します。


 あ・・・そうだ!
 コンサートが始まってすぐに、ヨコから嬉しい報告がありました。
 9月に全国ツアーが決まったそうです。
 北海道・仙台・広島・福岡・・・その他。
 もうね、みんなものっすごく嬉しそうでしたよ。
 そう言う嬉しい事があったからなのかわからないけれど、
 ヨコもメチャクチャご機嫌だったし、すばるも絶好調でした。
 ま・・・ヨコが言うところの、お偉いさんが一杯来てるってのも
 気合が入ってた理由かも知れないけど(^^ゞ



 取り敢えず・・・
 何となく覚えている事を箇条書きに・・・。

  • セットがおもちゃ箱みたいな感じでカラフルで可愛かった。
  • エイトレンジャーは素直に面白かった。

箱から出て来るジュニアの子がちょっと段取りを理解出来てなくて
すばるのセリフも違ったらしい(^^ゞ

  • お偉いさんが一杯来てると言う事で、緊張したヨコのセリフは

噛み噛みでした。

  • 噂には聞いてたけど、MCの時のヤスは・・・。
  • すばるが作詞した「群青涙」には感動。

エンドリさんと同じ雰囲気がしました。あれは名曲ですね。

  • やじるし?の時、たっちょんは緑の服を着たジュニア、

すばるは赤い服を着たジュニア、亮ちゃんは黄色の服を着たジュニアを
それぞれ従えて歩かないといけないのに、花道を歩く場所を間違えて
すばるに思いっきり注意された亮ちゃんが可愛かった。
すばるはしばらくの間、大爆笑してました。

  • 新曲の振り付けを一生懸命に教えてくれるヒナちゃん。覚えたよん♪
  • あっちに行ってもこっちに来ても満面の笑みでファンに手を振るのは

ヤスとマルちゃん。彼らは本当に優しいね。


 う〜ん、まだまだ一杯書きたい事があるんだけれど、
 明日も早いし、3公演も行く予定なので、寝ますm(_ _)m