コンサート

 いや〜
 1日3公演って、物凄く大変な事だと痛感しましたです。
 見ている方がこれだけ大変なのに、やってる方は・・・。
 みんな体力あるんだなぁ〜。
 メモを取ってないので、1部〜3部まで記憶がゴチャゴチャですが
 自分の為に覚え書きとして書いておきます。
 嬉しい事もありました。


 ★1部はアリーナB4ブロック

 ・花道の横の席。こんなに近くで見ていいの?って感じで
  あわわ・・・って感じ。

 
 ・やたらとヒナちゃんが来る席でした。


 ・昨日はいなかった、キスマイが出てました。
  藤ヶ谷くんと北山くんの人気にビックリ(◎_◎)

 
 ・内くんのウチワを見た亮ちゃん・・・。丁度、内くんと
  一緒に歌うパートの所で、更に力を込めて歌ってくれました。

 
 ・マルちゃんとも目があって、やっぱり内くんのウチワを見て
  マルちゃんをじっと見つめる私を見て、「うん、うん」と
  頷いてくれました。
 
 
 ・今日の1部の太陽の子はNEWSのまっす〜とテゴ。

 
 ・大阪ロマネスクの時にヤスが娘のウチワに気付いてくれて
  お手振りしてくれました。

 
 ・演出コーナーの時、ヤスがヒナちゃんこと真木刑事を紹介。
  みんなヒナちゃんを見てるんですが、ヤスがすぐそばに
  いたので、ヤスを見ていたら、楽しそうに踊ってました。
  ダンス上手だったなぁ〜。

 
 ・MCはウチワに書いてある言葉につっこんだり、トイレに
  立った人に対してつっこんだり・・・。
  


 
 ☆2部は1階北スタンドJブロック6列

 
 ・始まる少し前に、場内アナウンスがあり。普通に男性の声だったけど
  何かちょっとひっかかる物があり、注意深く聞いていると、
  ちょっと関西弁の様な発音。え?と思って、よ〜く聞いてたら、
  何と、たっちょんでした。会場のほとんどの人が気付いてなくて
  すっごいザワザワしてて、最後に「たっちょんでした」って言うのを
  聞いて、みんなキャーって言ってました。


 ・エイトレンジャーの時、ヒナちゃんが「ちゃんと戻れる」
  みたいなセリフを言うんだけど、その時にちょうど
  目の前だったんです。で、内くんのウチワを持っていたので
  こちらをじ〜っと見てくれました。

 
 ・マルちゃんが目の前でセリに乗り、ベースを弾くのですが
  本当にカッコいい。ハンパじゃない。

 
 ・MCにて、昨日のMCでネタとして?やっていた
  「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よぉ〜〜〜〜〜っ!」
  って言うのを何度もやっていて、最後はお客さんを巻き込み
  みんなで「よっしゃ!」
  金曜日出演のMステで、登場シーンにて会場に来ている人とだけ
  何かやる・・・と約束を。
  でも、ジャニーさんに「ユ〜達、調子に乗りすぎだよ〜」って
  言われたら、やらないので、もし、当日やってなかったら、
  社長に怒られたと思って下さいと。


 ・おばちゃんロックの振りの練習がなくなりました。


 
 ★3部は1階北スタンドLブロック3列

 
 ・太陽の子はKAT−TUN田中聖。箱から出て来て、嬉しそうに
  すばるの後をくっついて歩いてました。

 
 ・これは3部に限った事じゃないけれど、無限大の時に、
  会場の照明が一面ピンク。
  昨日も1部も2部も我慢してたけど、ついにこらえられなかった。


 ・そしてこれも昨日からずっとだけど、ヤスの小指には
  ピンクのマニキュア。


 ・MCの時に水が飲みたかった亮ちゃん。先に飲んでいたヤスが
  持っていると思い、ヤスに「水は?」と。
  そのちょっと前にヤスは水の入ったペットボトルを
  舞台裏に返してしまってて、「むこう」とそっけない返事。
  その後、水を飲みたい亮ちゃんは舞台裏を何度ものぞくけれど
  どうやら誰もいないらしく、水がもらえず・・・。
  オニギシを歌う前にようやくマイクスタンドなどを
  出して来たジュニアの子に水をもらってました。


 ・この時のMCもやたらと「よっしゃ!」に持って行ってました。
  お客さんもノリノリでしたけど(*^o^*)
 

 ・さぁこれからエデンと言う時にTOKIOの長瀬くん登場。
  たっちょんにスネアドラムをプレゼント。
  この後はそれを使ってました。
  後、他のみんなにはトッポとコアラのマーチをプレゼント。


 ・この席でも、ヒナちゃん、亮ちゃん、マルちゃんに
  「うん、うん」と頷いてもらいました。


 これ位かなぁ〜?
 また、ちょっと落ち着いてから感想は書きます。
 明日は仕事なので、寝ま〜すm(_ _)m