色々・・・

 久々に・・・
 内くんが夢に出て来てくれました。
 しかも・・・コンサートしてました。
 やっぱり・・・考えちゃいますよね。


 一昨日・・・
 私にとって、記念すべきエイトの初コンで、9月に全国ツアーの
 嬉しいお知らせを聞いた時、やっぱり1番に考えたのは内くんの事。
 9月?えぇ〜っ!?だったらもう20歳になってるって事?
 でも・・・日程によるのかな?
 もしかして、スタートが9月の頭とかだったら無理なのかな。
 な〜んて色々考えてました。
 全国ツアーが決まって、メチャクチャはしゃいでいる、
 7人を見ながら、この尋常でないはしゃぎ様は、もしかしたら
 内くんの復帰も伝えられたのかな・・・とか、いや彼らにとって
 全国ツアーは夢だったのでしょうから、そりゃ喜ぶよな・・・とか。
 『無限大』の照明が一面ピンクだったのを見た時に、
 あ〜まだ、帰って来る場所を残してくれているのかな〜と
 そんな風にも思えたけれど、それでも、皮肉にも内くんが
 いなくなってからの彼らの躍進は物凄いわけで・・・。
 お茶の間のファンの方々はエイトは7人って思ってる人もいるだろうし。
 

 いや・・・
 あのね、ジャニーさんにお願いしたいのは1つだけ。
 たとえば、来年とかでもいいんだけど、ハッキリとした復帰の日を
 是非教えて欲しい。
 何だかわからないのに待っているこの辛さ・・・。
 そろそろ全国の内くんファンに朗報を・・・お願いしますよm(_ _)m